kaffe tomte

アクセスカウンタ

zoom RSS 1111

<<   作成日時 : 2011/11/12 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでもいいことですが・・・

昨日11月11日は長男の17回目のbiarthdai

毎年、彼の産まれた日の感動を思い出す日でもあります。

はじめての出産、早く会いたいのになかなか会えないもどかしさ・・・

11月1日の予定日を10日も遅れ、1をもう一つ増やしての登場でした〜!!

小さく産んで大きく育つ・・・はずでしたが、未だに我が家では一番のちびっこ・・・
ひゃく家ブラザーズのちっちゃい方担当、しかし、です。

親の私が言うのもなんですが、やさしくていい奴なんです〜!
(だまされやすい・・??・・・

そんなお兄ちゃん!少しずつ・・・いろんな意味で大きくなってね〜!!

おめでとさ〜ん〜〜!!!

画像


                ・・・・数年前までは、弟よりも大きかったんだね〜

                     



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
おいしいお料理をがんがん食して
おっきくなってください!
(この頃のおやつはコロッケでしたか?)
aoki
2011/11/14 09:22
この頃のおやつ、ありがたいことに優しいCHARAちゃん(tomteのスィーツ担当)の美味しいケーキが多かったですね〜!!優しいケーキのおかげで、今のところいい奴なんですかね〜!!

今度、お兄ちゃんと癒されに伺いますね
ひゃく
2011/11/14 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
1111 kaffe tomte/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる