kaffe tomte

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬休みのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/12/19 19:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

振り返ると、いろんなことがあった1年・・・

本当に、いろんな方々に助けていただいたり励まされたり。

絆・・・はもちろん、繋がりから・・・縁を感じ・・・温かい気持ちになって・・・

勇気をいただいたり、希望に燃えたり・・・
こんなにいっぱいいろんな涙を流した年はなかったかも・・・


震災直後はこんな風に思える今、が訪れようとは思いもしませんでした。

沢山の方の前向きな姿にどれほど背中を押されたことでしょう・・・。

そして、感謝・・・の、1年が終わろうとしている今日このごろ。

少しずつ、前へ・・・マイペースでいいじゃない!!

と、来年のtomteにエールを送るのでありました〜!!

地味ではありますが、来年もひっそり動く予定のtomteです・・・。

そんなtomteは今週は水曜日のみ営業〜冬休みに入ります。

1月は予約が入りましたら11日(水)12日(木)〜営業予定です。
(予約が入らない場合はお休み致します

どうぞ、よろしくお願いいたします!!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日も幸せな時間をありがとうございました。
「大根祭」とは恐れ入りました。
トムテさんでお食事をいただくと,大根がこんなふうになるのですね〜♪
またふらっとお世話になります。
ありがとうございました
aoki
2011/12/24 09:37
aokiさん〜!!(´∇`)<Merry☆Christmas
先日はありがとうございました〜!!
お二人の雰囲気にこちらはいつもほっこりです〜〜〜
そして、昨日念願のローストチキンを味わいました!
昨夜は来客もあり、2羽のチキンが食卓に花を添えてくれましたみんな、大喜び!!
どこで、売っているの〜??の質問攻めでした
鳥肉…鳥に行く取りに行く時、お店の近くで火事
があったようで、かなりの混みようでしたが・・・
でもでも!美味しくてノックアウト!!!
今後も美味しい情報よろしくお願いいたします〜!
ひゃく
2011/12/25 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬休みのお知らせ kaffe tomte/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる