kaffe tomte

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃい物クラブ?

<<   作成日時 : 2012/01/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

正月、3日間飲んだり食べたり・・・。

おせち、お餅に、すき焼き・・・
画像


ちょっと遊んでみました〜!!(かなり、真剣に・・・

ちっちゃいおせち!
画像


tomteちゃんのサイズかな〜〜?

酔っ払いながらバカバカしい事、しちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
ちいちゃなおせち かわいくていいじゃないですか!
お正月もこれで営業して欲しかったですね♪

今年もみんなでわいわい楽しくやりましょう
よろしくおねがいします!
びーえむあい
2012/01/04 13:14
伊達巻きが小さくてなかなかくるりんことまとまってくれなくって〜
飲みながら何やってんだか・・・って感じの家族の冷ややかな笑顔を感じながら完成・・・の頃には、乾き物のおつまみに・・・
小ちゃいもの倶楽部の入部にはまだまだ、、、
のようです(^^ゞ

やっぱり、今年も私は食いしん坊部活専門みたいです!
部長!!よろしくお願い申し上げます_(._.)_
ひゃく
2012/01/04 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃい物クラブ? kaffe tomte/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる