kaffe tomte

アクセスカウンタ

zoom RSS curry・・カレー・・ライスカレー

<<   作成日時 : 2012/01/05 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「冬休みの宿題でさ、1日家事してレポるんだけど1日母仕事、おれやるから・・・」


どうやら、長男の家庭科の先生から素晴しい企画が、出たらしい・・・

私が手伝ったらダメ!!心に言い聞かせ・・・そんな1日がスタートしました!


AM7:00から宿題スタート? 朝食作り〜洗濯〜掃除・・・昼食・・・
手を出さない・・・テヲ出さない・・・

写真も撮らせてもらえない・・・・
(結局2枚撮りましたけど・・・)

次男はふざけて、お兄ちゃんに「おかーさん!」呼ばわり・・・!
(めんどくさ〜〜〜〜

そんなことにもハイハイ!って応じるお兄ちゃん。

こだわるコヤジ、の長男・・・前日から自分の大好物を仕込んでいたみたいで。
生まれて初めての一人で作ったカレーライス(マカロニサラダ付き)!

画像

(撮らせてもらえました〜!!)

泣きました〜〜〜〜

次回はもっと美味しくつくる!!・・・と納得いかないみたいでしたが、
なに、このなんとも言えない感動の味・・・

私の母の味・・・??

いえいえ、ぜんぜん、母の味とは違うんですが・・・亡き母を思い出す感じ・・・涙・・・
なんでだろう

美味しさって、心にも沁みるんですね・・・うんうん・・・美味しいよ・・・


こんな宿題!!大歓迎です〜〜〜〜〜!!


御馳走様でした

最後のかたずけまで何とか終えたコヤジママ・・・

「疲れた〜(o´Д`)=з」と、お風呂に入り早々に就寝・・・zzz

(_´Д`)ノ~~オツカレーライス(-_-;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね,いいね〜
心から美味しいカレーライス&マカロニサラダだったことでしょう。
香ってきそうです♡
aoki
2012/01/07 00:26
そうなんです〜!!
こだわりのコヤジカレー!!
愛情という隠し味が??ポイントでした〜♥
珈琲も、あの空間で素敵なカップに愛情たっぷり注いでもらえるから美味しいんですよね〜♥
ひゃく
2012/01/07 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
curry・・カレー・・ライスカレー kaffe tomte/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる