kaffe tomte

アクセスカウンタ

zoom RSS tomteからのお知らせ。

<<   作成日時 : 2012/04/06 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長い間春休みをいただいておりましたが・・・

来週4月11日12日より、営業を再開いたします。

お待たせして、本当に申し訳ございませんでした

そして皆様に育てていただいたtomteですが5月には6才になります。

沢山の思い出、笑顔、そしていただいたオイシイ!というお言葉・・・

私たちにとって、宝物です・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

少し大人へ・・・成長する予定です・・・!

がんばりま〜〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか,再開!
楽しみにしてまたうかがいます
aoki
2012/04/09 08:14
春休み、休んだような・・・ないような・・・
毎日の昼食作りからも開放されますので、
やっと桜ブレンド味わいに行けそうです〜!!
ひゃく
2012/04/09 20:42
昨日も美味しい春”ご馳走様でした♪
ぺこちゃんも大満足したようで
トムテが大人になる前に?お連れできて良かったです

パワーに圧倒されてまったりできませんでしたが…
やっぱトムテは ええねえ〜 
びーえむあい
2012/04/13 11:55
こちらこそ、いつも素敵なお仲間を連れてきていただいて楽しい時間を過ごさせていただいております

いつでも何処でも、tomteはまったりと温かい場所でありたいです!!
ひゃく
2012/04/14 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
tomteからのお知らせ。 kaffe tomte/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる