kaffe tomte

アクセスカウンタ

zoom RSS home bar コトル・・・openします!

<<   作成日時 : 2012/09/17 10:16  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております・・・放置状態すみません(~_~;)

5月いっぱいで、ゆりが丘のtomteを閉めさせていただいてからも
沢山のお客様から、問い合わせのお電話をいただきました。

心配とご声援にどれだけ勇気をいただいたことでしょう・・・心からありがとうございます!

そんな中でのんびりながらも、準備を進めてまいりましたが、
9月25日に仙台市内一番町にて
tomteのおねえさん店がopenいたします!

その名も「home bar コトル」

しばらくの間、夜のみの営業となります。

自然派のワインなどのこだわりのお酒に合う、
体に優しく美味しい野菜たっぷりのお料理・・・

おうち呑みみたいにホッとして、おうちごはんよりあったまる、寛ぎ空間です!

食事だけでも大関係です!今まで来ることができなかったみなさまにも
来ていただけると嬉しいです!

今、心を込めて準備中!!もうすぐ・・・です!!
画像


仙台市青葉区一番町4−4−3 あむーる2ビル2F ☎022−395−9968
 時間外予約携帯 080−2814−8006

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はご馳走さまでした。

開店おめでとう。
風写
2012/09/25 06:37
風車さん、先日はどうもありがとうございました!!
メニューが吟味しすぎて、今日ギリギリの完成となります(-_-;)次回はゆっくりメニューからお好みの味を試してみてください!
風車さんの愛の?あるアドバイス!!お待ちしております(*^^)v
ひゃく
2012/09/25 09:05
月日は流れ…

本日は2014年 1月30日

トムテがちょいとお休みになってる間 主婦シェフ百ちゃんにはいろいろ変化がありましたね〜

トムテファン倶楽部として忙しいシェフの代わりにコメント入れちゃいましょうかね(笑)

まずはひゃくちゃんもラムネちゃんも千春ちゃんもその家族み〜んな元気です!

コトルでいただく百ちゃんの料理と自然派ワインの組お合わせは…
やばいやばい 毎晩通いたくなるほどでしたよ 
ほんと楽しかったな〜

しかし主婦シェフはさらなる夢に向かって前進!!
2013晩秋には みんなから惜しまれつつもコトルを卒業!

現在充電期間”で休憩するかと思いきや
素敵な出会いがたくさんあったんだね〜 
料理人仲間からコラボ活動に引っ張りだこで大忙し
こちらが心配になっちゃうくらいです

百ちゃんの優しい風合いはそのまま
最近は水曜日だけ m table さんとのコラボで百ちゃんのプレートランチが食べられます!
昨日私もいただきました

ああ〜 なんだかトムテに帰ってきたみたいで
じんわり… 嬉しい…。

こちらは嬉しいけど
体調に気を付けて頑張ってくださいね

というご報告を勝手にしちゃいました(笑)
びーえむあい
2014/01/30 12:28
一年ってあっという間だな〜
歳とると尚更か…
本日は2015年 1月16日

トムテファン倶楽部” としては一年ぶりの書き込み(笑)
2014年度の主婦シェフの動きと言ったら こちらが心配しちゃうくらいの大活躍”

ベースになったm table は金曜日のみ”なりましたが 新たなファンもたくさんできてますね〜
体調が悪くても名取へ通って食したあの 百ごはんが みんなに広まっていって ファン”の一人としても嬉しいことです!

何種類のイベントに参加したんでしょうね??
中華黒森” 和食しんさん らとのコラボでも無くてはならない存在になっていてみんなに頼られている姿は まさに母親”のようでもあって… 
みんなをほっこりさせるあの空気”はアウトドアであろうとなんだろうと健在なのでありました(笑)

今年2015はどんな活躍をみせてくれるか楽しみですね〜
宝くじか 有馬記念で万馬券でも取れば トムテ開店!!なんてこともあるかもしれませんが…
ファン倶楽部” としては今年もこつこつ応援していきたいと思います!!

そうそう
百ちゃんの活躍の一つに 
週刊OLE オレモにて百ごはん” という女子思いの便利レシピを担当しています!
https://o-lemo.jp 覗いてみてください🎵
びーえむあい
2015/01/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
home bar コトル・・・openします! kaffe tomte/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる